ハゲ?ハーベストのホッとな二日間!

福岡県春日市にあるパフェカフェ ハーベストで昨夜と本日昼と2日に渡ってライブをしました!

夜は音楽をやっている方も多く、満席。みんなでコーラスしたり、手拍子したりで、盛り上がりました!

たまたま熊本で以前あった天草市の陶芸家の許斐さんの作品展が福岡であったので、ライブ前に会いにいって、夜はライブにも来てくれて、さらにミュージシャンでもある彼に一曲歌ってもらいました。
偶然とはいえ、なにかつながりを感じた夜でした。 
翌日は夜出られない主婦の方や、前夜これなかった人、2日にかけて来てくれたり方とで少しこじんまりとアフタヌーンカフェライブ
昼間のライブなので、明るく、楽しく、朗らかに、常連のお客さんと新旧カバーやネタものなどで楽しんでもらいました。


2日ライブをしてもらえるなんて、ミュージシャン冥利につきますね!

めちゃくちゃご機嫌なマスターはハゲちゃんで下戸、動物好きでなんと庭に蝦夷馬、ポニー、ワンコとにゃんこ、を飼っていて、優しい奥様さとみちゃんと仲良くお店を切り盛りしている、素敵な店ハーベスト また必ず歌いにきます。

美味しい料理に珈琲、パフェ、シャーベット、最高

楽屋の薪ストーブのように、じんわり、あったかい空間と心に感謝!
そしてここを紹介してくれたマイミクのマチルダさんにも大感謝です!

ありがとう!♪♪♪♪♪
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/


同じカテゴリー(つれづれハゲちゃん日記)の記事
ロングツアー前半
ロングツアー前半(2014-06-11 08:05)

6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゲ?ハーベストのホッとな二日間!
    コメント(0)