今週のハゲちゃんライブ♪

バースディも無事終了
しかし56才になったとたん、いろんなところに欠陥がふきだした。
左手首がいたい、右肩があがらない、腰はいたい、 ほんと年をとるってことはこう言うことだぞ!って教えられている感じです。(笑)

さて、今週もライブが目白押し みなさん!
是非ともお越しくださいませ♪♪♪♪♪

■2月1日 (水) 名古屋本郷アルマジロ
ハゲちゃん&かなでちゃんの月一企画
音もダチ!ライブ

あらいなおこ&タケQ

7時オープン
8時スタート

1800円(オーダー別)

《アルマジロ》
名古屋市名東区本郷2-219
052-771-2600

http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/

■2月3日 (金) 刈谷 サンダンス

7時オープン
8時スタート


あらいなおこ&井川由美子 タケQ

予約はサンダンスまで!
Burger、Rib&LIVE Sundance
刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
http://sundy.jp


■2月4日 (土) 浜名湖 ワッツ
月一度のレギュラーライブ

2500円(ワンドリンク付き)

7時オープン
8時スタート

ゲスト
今野邦彦(豊田)

今回は若手のホープ
シンガーソングライターでもあり、ブルースハーピストでもある今野くんを迎えて楽しく贈ります。

浜松市北区三ヶ日ワッツ

http://live-watts.com/default.aspx

■2月5日 (日) 豊橋veg St ベジスト

6時オープン
7時スタート

3000円(ワンドリンク&オードブル&ライブ)

豊橋西駅側 ビストロ&ダイニングバー 《 ベジスト》

http://vegest.jp/




同じカテゴリー(つれづれハゲちゃん日記)の記事
ロングツアー前半
ロングツアー前半(2014-06-11 08:05)

6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 20:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週のハゲちゃんライブ♪
    コメント(0)