8月8日の記事

豊橋ハウスオブクレージーでのライブも無事おえ(写真)、昨夜は関市で昼と夜とライブでした。

いつも仲良くしてもらっている岐阜県関市にあるキッズディサービス アカデミー関園の夏祭りによんでもらい、歌ってきました。

いつもは一人でやっているんですが、今回はなおちゃんとテルキーにも手伝ってもらって盛り上がりました。

無邪気に歌う小さい子、一緒に手を叩いてくれた車椅子の子、興奮して指揮者になって跳び跳ねる子、僕より背が大きくなった子、毎年会うから、ふわりも覚えてくれて大合唱

うれしかったなー

園長先生 誕生日おめでとうございました!
よしこちゃん、元気なあかちゃん産んでね。

おとうさん、あっちゃん、ますみちゃん、そしてハッターマン ありがとう!

仲良し家族のキッズアカデミーは暖かい場所だなー


そしてハッピーサンデー♪ 夜に続く!


同じカテゴリー(つれづれハゲちゃん日記)の記事
ロングツアー前半
ロングツアー前半(2014-06-11 08:05)

6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 20:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月8日の記事
    コメント(0)