桐生二日目は満員御礼

平日 それも月曜にもかかわらず、たくさんのお客様に楽しんでもらってよかった!
桐生、、太田、足利のファンの人がだんだん増えてきて、めちや嬉しいな!

オーナーの樋口さんのおかげもあります。
ありがとうございました。
昨夜一緒だったてっちゃん、前回の足利のライブで来てくれたウクレレ弾き語りのことらさん、娘のくるみちゃんとマリンちゃんが、途中二曲づつ演奏してくれた。
そしてくるみちゃんとマリンちゃんはふわりでも一緒に歌ってくれた〓〓

地域の人達に支えられて、僕のような名もない旅のミュージシャンを温かく応援してくれる。来るのをまっていてくれる。
次は何やろうと話がはずむ!
素敵なこと、これぞ音もダチ!を探す旅。

アンコールでは、ダーモットさんていう、リバプール生まれで日本で結婚して桐生に住んでいる外国人のイギリスに住むお母さんの今日は誕生日
アイルランドが故郷だってことでアンコールはHAPPY BIRTHDAYソングとダニーボーイをプレゼント〓

 お母さんへの携帯で届きましたよ!

めちや幸せな今日のこの日かぎりのライブになりました!

明日から三日間オフ、5連チャンの体をやすめてのんびりします。

そのあとは目一杯頑張りますね。


スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/


同じカテゴリー(つれづれハゲちゃん日記)の記事
ロングツアー前半
ロングツアー前半(2014-06-11 08:05)

6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桐生二日目は満員御礼
    コメント(0)