桐生、太田は素敵な街

昨夜は6月に初めて伺ったレザークラフトマン樋口さんの店 遊民舎&カフェプロムナードでのライブ♪
素敵なお客さんとオーナーの手作りポトフで、最高の夜になりました!

明日は同じ場所で平日にしか来られない方にもう1日ライブをさせて頂きます。ほんと有難いこと、ミュージシャン冥利につきますね!

そして今日は桐生の街でお昼ご飯をご馳走になり、ノコギリ屋根のモダンな田舎街を散歩。

その後 初めての街太田に向かいました!

いゃー 以外と大きな街でびっくり〓〓

ライブ会場となるスコアってカフェに到着。
オーナーでミュージシャンの金井さんが笑顔で迎えてくれた。店内は彼のコレクションのギターがずらり。
珈琲好きの僕にはたまらない自家焙煎、ドリップでの美味しい珈琲でやられました。
オープニングを担当してくれるギターインストのてっちゃんと初顔合わせ。
ナイスガイで、やさしさがにじみでている。

さらに僕を導いてくれたマイミク神風おじさむさんも駆けつけて、お客様も遠くから、近所から集まって来た!

てっちゃんのプレーを見た後、僕のライブ 一時間をたっぷり歌わせてもらいました!
お客様はミュージシャンが多く、みんなで歌ったアカペラは素敵なハーモニーが生まれました!
いゃー素敵〓〓〓〓

良い感じで歌わせてもらいました!

初めての場所でも、そんな感じがしないアットホームなカフェ 次回もまた!と言っていただいた。

また一つ群馬の太田で新しい音もダチ!を見つけた。
夜は神風おじさむ宅で居候、音楽話に花が咲きました!ありがとうございました。

明日はちょいと散策して、桐生に戻ってライブです!
是非ともお越しください!
写真は桐生の美味しい定食屋 映画のロケで使われた昭和な店

そして酒蔵や米蔵などが市の観光施設になった蔵!

もう一枚はスコアの店内です!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/


同じカテゴリー(つれづれハゲちゃん日記)の記事
ロングツアー前半
ロングツアー前半(2014-06-11 08:05)

6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桐生、太田は素敵な街
    コメント(0)