秋のゴールデンウィークは安近短L IVEです!

最近は長い休みが多くなったねー
19日〜23日まで 大企業のサラリーマンなど何をやって過ごすんでしょうか?

僕はって言うと
※19日岡崎の友人のサーフ&スノボーショップ デスペラードの企画パーティー

※21日は三ケ日ワッツでうなみかん反省会?LIVE 夕方からバーベキューでもしながら過ぎ去った夏の思い出をつまみにみんなでもりあがろう!
みなさん!参加しませんか? 1000円会費でバーベキュー、飲み物は別途。
メールで受付中!

※そして翌日22日(祝火)は月一恒例、尾張瀬戸銀座商店街たまごやでの昭和歌謡ショー

1000円(ワンドリンク)

午後1時から日没まで

昭和の街で懐かしい気分を味わってくださいね!


※最近愛知県では話題の犬山市。
古き良き時代の建物が立ち並ぶレトロな街並みを散策しながら、おちついた町屋造りの喫茶店で昼間から夜まで楽しい音楽を!
■9/23(祝水)犬山町屋カフェふう

犬山城下町アフタヌーンティーLIVE

☆ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ
☆エリックウイスキー
☆井田しょうじ

1500円(ワンドリンク&ケーキ付き)

町屋カフェふう
犬山市東古券558(魚屋町)
0568-61-6515


そんな企画で一緒にたのしみませんか?
気軽でリーズナブルな音遊びを、ハゲちゃんとね!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/


同じカテゴリー(つれづれハゲちゃん日記)の記事
ロングツアー前半
ロングツアー前半(2014-06-11 08:05)

6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋のゴールデンウィークは安近短L IVEです!
    コメント(0)